ビクトリー@globalvict2011.web.fc2.com

welcome to ビクトリー@globalvict2011.web.fc2.com
TOP > 耳鳴りがすると霊が近くにいるってほんと?

耳鳴りがすると霊が近くにいるってほんと?

耳鳴りがすると霊が近くにいるという話を聞いた事がある人は多いと思いますが、世間では否定説のほうが多く、また、耳鳴りと霊の関係性については立証されていません。 耳鳴りの原因として考えられるのが、脳に何らかの異常が起きている・ストレス性・気圧の変化による症状などが挙げられます。 耳鳴りがする=霊がいるという説は明確ではないため、霊が近くにいると断言することはできませんが、霊の話した声を聞き取れない人(霊感のない人)は、その霊の声が耳鳴りとして聞こえるという説もあるそうです。 病院に行って検査をしてもらい、体に異常がなく、また、耳鳴りがするのがその場所だけなど固定されている場合ですと、もしかしたら耳鳴りの原因は霊の話し声ということも考えられます。 ただし、耳鳴りがするのと霊がいるというのは断言することは極めて難しく、耳鳴りが起こる原因ももしかしたらまったく別のことが原因で起こっていることも考えられます。 したがって、耳鳴りがすると霊が近くにいるというのは本当とも嘘とも答えることができないのが現状でもあります。

関連記事

inserted by FC2 system